ドコモスピードテストアプリをインストールしてdポイントを貰おう!【4月23日まで】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コイン

NTTドコモが提供する “ドコモスピードテストアプリ” をインストールして、所定の手順を踏むとdポイントを最大で500ポイント貰うことができます。

キャンペーン概要

NTTドコモが公式に提供しているアプリ “ドコモスピードテスト” がバージョンアップしたことに合わせて、新しいドコモスピードテストアプリをインストール(またはアップデート)して所定の手順を踏む(操作する)とdポイントを最大で500ポイント貰うことができます。

参考 ドコモスピードテスト – Google Play の Android アプリ

dアカウントを所有しdポイントクラブ会員である必要があります。

ポイントを貰う手順

  1. アプリより『Wi-Fi』をタップします。

    ドコモスピードテスト

  2. 表示されたダイアログより内容を確認し問題が無ければ『キャンペーンサイトへ』をタップします。

    ドコモスピードテスト

  3. キャンペーンサイトより『ゲーム』にチャレンジします。

    ドコモスピードテスト

    ゲームに挑戦できるのは期間中に1回のみです。

ドコモスピードテストアプリよりdポイントを貰うやり方は以上です。

ポイントは “最大” 500ポイントなので、それより少ない場合があります。貰ったポイントは2017年6月に進呈される予定になっているので、それまではdアカウントおよびdポイントクラブ会員を失効しないよう注意してください。

参考 ドコモの利用料金やdポイントをスマホアプリから確認する方法
参考 ドコモのdポイントはどうやったら貯まるのか