OCN モバイル ONEが “2016-17冬春キャンペーン” を実施中!【4月30日まで】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SIMカード

格安SIMを提供するOCNモバイルONEが “月額基本料の割引” と “基本通信容量の増量” の2つの特典を受けられるキャンペーンを実施しています。

キャンペーンの概要

OCNモバイルONEでは、2016年12月1日(木)より “OCNモバイルONE 2016-17冬春キャンペーン” と称して月額基本料の割引基本通信容量の増量を行っています。

2017年4月30日(日)までのキャンペーン期間中に新規の申し込みを行った場合に対象となります。ただし、2017年5月14日までに手続きを行わなかった場合には対象外となるので注意してください。

詳細は公式サイト『OCN モバイル ONE』を参照してください。

特典の内容

月額基本料の割引

月額基本料の割引とは、音声対応SIMを新規に申し込むことで、利用開始月(申し込み手続きが完了した日の10日後を含む月)の翌月から2ヵ月の間は月額基本料が毎月700円割引されます。

詳細は公式サイト『OCN モバイル ONE』を参照してください。

基本通信容量の増量

基本通信容量の増量とは、音声対応SIMまたはデータ通信専用SIMを新規にお申し込むことで、日次コースは50MB/日を1年間(約18GB相当)、月次コースは1GB/月を1年間(12GB)増量されます。

詳細は公式サイト『OCN モバイル ONE』を参照してください。

2017年4月30日(日)までと期間が長めのキャンペーンなので、忘れないように早めに申し込むことをオススメします。

参考 OCNモバイルONEが “SIMカード追加手数料無料キャンペーン” を実施!【4月30日まで】