OCNモバイルONEで2つのキャンペーンを実施中!【6月30日まで】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SIMカード

MVNO(格安SIM)のOCNモバイルONEが “初夏のワクワクキャンペーン” と称して「ギフトカード2,000円分のプレゼント」と「SIMカードの追加手数料が無料」のキャンペーンを実施しています。

キャンペーンの概要

2017年夏のキャンペーンは、新規契約者と既存契約者のそれぞれを対象としたキャンペーンが実施されています。

ギフトカード2,000円分プレゼント

2017年5月1日(月)から2017年6月30日(金)までのキャンペーン期間中に、音声対応SIM新規契約したユーザーが対象で、後日(017年8月末頃を予定)に送られてくる「ご登録のご案内」メールを用いて送付先住所の登録手続きが必要です。

メールはOCNモバイルONEのメールアドレスに送られてくるので、契約した際には設定を済ませておきましょう。

参考 OCNモバイルONEのメールを『プッシュ通知/自動受信』する方法

詳細は公式サイト『OCN モバイル ONE』を参照してください。

SIMカード追加手数料無料

2017年5月1日(月)から2017年6月30日(金)までのキャンペーン期間中に、容量シェアでSIMカードを追加したユーザーが対象です。キャンペーンを適用させるのに別途の申し込みは不要です。

SIMカードの追加手数料は、音声対応SIMで3,000円が必要でありデータ通信専用SIMでも1,800円が必要ですが無料になります。

参考 OCNモバイルONEで複数枚のSIMカードを契約する方法

詳細は公式サイト『OCN モバイル ONE』を参照してください。

SIMカードの追加は、家族などの複数人で使用するのはもちろん、1人でスマートフォン+タブレットなど複数台を使うのに適しており、分けて契約するよりも比較的に安く2枚3枚のSIMカードを持つことができるのでオススメです。